2007年02月26日

紀の国養鯉場です。

   ブログはじめました。   ちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いいたしますface02

     紀の国養鯉場です。  

 
     自家産の錦鯉生産を中心に・販売・設備などを手がけております。

     当歳から成魚まで御三家を含めて、各品種も取り扱いしております。

             もちろんKHVの安全証明も取得済みです。

 
        紀の国養鯉場オリジナルホームページもよろしくです  ^0^

        kinokuni koi farm for wakayama ctiy japan

       baby ~ big koi at stock in everyday ・ok air express!

       welcome my homepaze   prease  Engrish paze

             http://www3.ocn.ne.jp/~kinokuni/
              


Posted by ハッピー at 22:30│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、今日偶然この看板を見ました。 何気なく気に止まりました、
今度、来店してみたいです。
Posted by グッドカー at 2007年02月26日 19:52
☆こんにちは~  初カキコもありがとうございます ^^  
お気軽に遊びにお越しくださいね~♪
Posted by ハッピー at 2007年02月26日 22:15
はじめまして。
その看板見たことありますww
見通しの良い田畑の空中を錦鯉が泳いでる感じで、すごく目立ってますよね!
Posted by くまきち at 2007年02月26日 22:51
☆はじめましてw くまきちさん  時折~黒柴ワンコ窓から見ているので、その節にはご挨拶しますねw~
Posted by ハッピー at 2007年02月26日 23:03
窓から 黒柴が 覗いてたらわうくん? だよね 一回 見に行こうかなぁ〜
Posted by さとまる at 2007年02月26日 23:11
☆さとまるさん  実はですね~ ボキの名前はハンドルネームの『ハッピー』なんですぅ~   近くにお越しのさいは、ぜひ遊びにきてくださいませ~  
Posted by ハッピー at 2007年02月26日 23:52
きゃ~(>_<)わうくんとこから来ましたが・・・

ついこないだまで吐前で働いてました~★

生わうくん、近くに居たのね!この看板のすぐ近くだったのに・・・
Posted by at 2007年02月26日 23:56
☆楓さん  そうなんですか~ もしかしたらお会いしていたかもしれないですね~  お近くにお越しの際にはぜひ生ワンコ君の顔でも見てあげてくださいね。
Posted by ハッピー at 2007年02月27日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。